CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月13日

ほうほう・・・myfxbookとな?

 

Twitterで質問するとググるより有効な情報が数珠つなぎにリツイートされてきます。

昔の2chか日本海溝Wikiみたいですね。

myfxbookの欠点も出てきたのですが、週間の取引細部の分を見るには向いている気がします。

海外ハイレバ勢を自任しているブログ主は、サクサク出金しておりますので色々と数字がズレてきまして、ここに収支表を貼り付けても意味がないことに気がつきました。

しかし冷静に取引を見ますと、全期間リスク99%と言う状況はなかなかシュールですね(笑)

てか、普通に月間を見てもー100%とかの数字がありまして、これを税務署に提出すれば無税なんじゃね?的な不思議な気分です。

 

さて、この3/四半期と言う奴は本気で忙しくなるわけで、なるべく早くおやすみモードに入る必要があります。

それでもなんとかブログを更新し続けたいところなのですが、泊まり込みが増えましたら不定期で更新されないこともあるかと思います。

・・・これって未来のための雑記なわけで、大きな損失なんですよね。

それでもスマホで皆様の更新は星印やブックマークが出来なくても実行しておりますので「是非とも情報更新を」よろしくお願いします。

活字中毒恐ろしい・・・

 

来週は為替の報告云々だけでなく、むにゅ~んな人が日本の為替を監視するお仕事をやるらしいので一波乱待っているはずです。

どの程度のリスクを背負うか悩ましいところです。

さらにお隣の半島が恐らく訳も分からずに暴走気味ですから、警戒しておかないと無残な介入がありそうな時期です。

気をつけなければ。

 

明日はのんびりセッティングです。

 

みなさま、寒暖が激しく御多忙な時期かと思われますがくれぐれもご自愛ください。

おやすみなさい。(睡眠大事!)