CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月16日

全力でスルー!

 

まずこれ・・・

f:id:Narisan:20181016223553p:plain

EURUSD(15分足)

ええ、完全に見逃すと言う間の抜けっぷりです。

 

今日はメイン口座の動きがほぼない不気味な日となりまして、比較的しょんぼりな日でした。

こんなことは何度もあるのですが、今週の地合いを考えると怖いところです。

メイン口座で動いてるEA群は「コツコツドカーン!」タイプばかりですので、いざとなれば裁量でカバーを考えているわけでして、明日以降は注視する必要が出てくると警戒しております。

もうね・・・どうしようかね。

自作EAで上の表見たいなアレを運用すればいいのでしょうが、正直なところ自分のプログラムセンスを信用しておりません。

依頼を出す?

う~ん・・・

作ったものを校正してもらう?

う~ん・・・

まあ、デモで動くわけですから取引だけコピーする手がないわけでもありませんが、なんとも言い難いところです。

 

今週の政治イベントが目白どころじゃない押しっぷりですから、警戒してロットを落とす選択も当然ありかも知れませんが、長いトレンドで見れば美味しいところに突入して来ていると思っています。

スインガー目線ってところが微妙にズレてる気がしなくもない(笑)

本来の本番は来月からと考えて少々抑えておきますかね。

 

ビデオで見る方ごめんなさい!

ニッポン!

ウルグアイに乱打戦でした。

サッカーのためにだけ4Kだの8Kだの買いたくなる今日この頃。

見る専のサッカーではありますが、それだけに欲しくなります。

 

おやすみなさい。