CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月21日

明日の方が危険でしょうか。

 

今日もデジャヴを感じるようなニュースが連発されております。

米中貿易戦争に関しても、中国はとっくに白書などで「アメリカなんぞフルボッコにしてやんよ!」って感じですし。

ブレグジット関連に関しても「とっくにEU抜けてるし条件も無理だしwww」って感じですし。

中東関連も「中東のイスラム覇権主義で戦争なんて昔からでしょ?」って感じだとは思うのですが、当然のように

「儲かりそうなら売りでも買いでもやったるで(笑)」

って声が聞こえてきそうです。

 

最近はチャート表を縦置きして見てみたくなったような気分ではあるのですが、地獄を見た去年の原油チャートのように微妙な範囲でレンジが続いているようです。

レンジを抜けて行きそうに見えなくもないのが、トルコリラとグレートなポンドさんでしょうか。

まあ、チャイナも行っちゃいな的なバスケット風(穴が開いている)通貨もありますが、およそポンドの比ではないのでしょう。

ましてトルコリラに至っては、1,2カ月前に「なんでユロリラ売らなかったし・・・」的なチャートになっております。

イタリアも含めて地中海の風が何かの影響を与えているのでしょうか。

そんな妄想は兎も角、自動売買の邪魔だけはしないでくださいね?

無理そうだけど(笑)

 

明日は宴会もありまして、今日は早めのおやすみとしたかったのですが、どうもPremiumEDさんが変なことになっております。

1時間、4時間足で見れば、上昇トレンドに見えなくもないEURUSDなのですが、売りで捕まっているこのポジションは救われるのでしょうか?

てか、普通にトレンドラインで再上昇開始ですから、ほとんどの人が上目線確定なんじゃなかろうか・・・

取りあえずは寝よう。