CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月9日

行ってこ~い、行ってこ~~~い。いっt(ry

 

昨晩の雇用統計は開始5分以内で行って来いと判断できました。

「これは行って来い行って来いじゃね?」

自称弟子とも意見が一致していたようです。

USDJPY(5分足)

f:id:Narisan:20171209073829p:plain

てか、最初の5分で行って来い。いくらなんでも早すぎませんか?

オーバーシュートして再下落してチャンネルラインをちょっとオーバーシュートして再上昇・・・

まったくもって最初の下落以外は完全に予想どおりではありました。

まあ、初動の上げ下げはわざと予測しなかったとも言いますが(笑)

 

もっとも、昨日一番悔しかったことは、GBPJPYが153円を付けた段階で

売りに入りたかった!(血涙)

こっちも予想どおりだっただけに本気で悔しい思いをしております。

 

昨日の会合は一人増えまして、「FXはイベント時だけでした。」とカミングアウトしていた人を巻き込んだ形になりました。

もうね、20人に一人くらいはFX、株をやってます。たぶん。

CFDはほとんどいないのですけど・・・

おみあげにもらったプリン、美味しゅうございました。

 

今週はだいたい予想どおりではありました。

来週は商品関係で限月もありますのでそちらを狙ってもいいのかな?

早くもクリスマスが気になって気になっての状態です。

きっと安い株をクリスマスに買うのでしょう。ふふふ・・・(キショイ

 

現在VPSのお試し中ですが、クリティカルな助言を頂けましたのでAmazon EC2 AWSに切り替えようかと思っております。(いつもありがとうございます。)

aws.amazon.comご安心を!

個人の愚痴ブログでアフィリエイトはやっておりませんので興味のある方はご自由に踏んずけてください。

性能に対してえらく安いと言うのが感想です。

スキャルピングEAと多重ナンピンEAの運用を考えておりますので2コア以上欲しいと思っていますが、一番安いの2個契約とかできるのかな。

これはいい物だ。

何事も実験して実践しないと。(いい暇つぶしが見つかった!)

 

ちなみに現在の「千刻」妖精さん

「USDJPYBS15逆指値ポジ、トレール決済0.01ロット200ポジ」

「GBPJPYBS20逆指値ポジ、トレール決済0.01ロット200ポジ」

で運用しております。

現在日当3000円~くらいでしょうか。(年60万の利益?あるのかな?ないです。)

ざっくり計算で、ドル円で5万、ポンド円で12万の元資金が最低限必要だと考えております。

(実際にUSDJPY25円分、GBPJPY70円分一直線だと必要金額は驚きの金額に!1000通貨単位25円分逆ブリ、70円分逆ブリはおいくらでしょう(驚))

戦争前提の資金投入になっていますが、なぜかと言えば、止める気がないから(笑)

両建てですと、レンジ内しか利益になりませんし、上限での買いポジ、下限での売りポジは絶対残りますので、出来る限り年単位のレンジを想定する必要があります。

つまり・・・これって利益100万超えるまでお金おろせなくね?

気の長い実験ですのでブログ名通り(ドヤァ

 

良い週末を~