CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月25日

Oandaの次は外為ですか。

 

このところ色々な証券会社で色々なチャートの配信ミスがあるようです。

主に使っていたGMOなんてサーバーが落ちるなんて当然のようにありましたし、がおーでもありました。

自動売買をやっていると、たまに意味不明な決済や意味不明な損切りが発生しておりますから、気が付いてない(調べていない)だけで多いのかも知れません。

仮想サーバーで配信しているところが多いはずなのに下手ですね。

 

フランスの記事を読みますと、「日産の陰謀でゴーンが逮捕された。」ことになっております。

まあ、宗教的迫害中にしか見えない場合でも、見事に寄らば大樹、長い物には巻かれろ的な報道が多いお国柄ですから、予想は出来ておりました。

各国の報道って基本的にこんな感じですから、明日のイギリス時間がちょっと怖い。

今週もポンド系はヤバそうか(汗)

逆に何が何でも投資家、資本家重視している米国は大丈夫っぽい?(株価が上がるとは言っていない。)

そっちをメインで動かします。

ポンドは裁量が美味しそう(笑)

 

今週の予定を軽く見ますと、裁量的には面白そうなイベントが結構あります。

それでも既に大手さん方は休暇に入っていても不思議じゃないっぽいですから、自身の休暇のためにも踏ん張りどころでしょうかね。

 

今週も頑張りますか!