CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月5日

99.99の黒い方

 

通院も終わりましたので意気揚々と飲んでおります。

自身の裁量取引ルールで飲んだらチャートは閉じておきます。

ドル円全力で買いそうですから(笑)

 

チャート表を見ていると血圧が上がるのでしょうか。

それだけで血圧が上がるのなら、きっと無理なポジションが多いのでしょう。

40歳を過ぎてチャート表を見続けるのに必要なサプリメントは何なのかを列記してみるテスト。

 

紅麹:もなこりんなる成分で血圧が落ちることがあるようです。

DHA&EPA:ドロドロ血を少しは改善する可能性があるので血圧が落ちるかもです。

ノコギリヤシ、八味地黄丸、牛車腎気丸:夜中にトイレで起きるストレスによる血圧の上昇を改善できる可能性があります。

ビタミンB群、E、ルテイン、L-テアニン、GABAトリプトファン:睡眠の質が上がれば血圧が上がりにくい可能性があるかも。

余裕のあるレバレッジ運用:これさえやっとけば全部いらなくね?

 

身もふたもない考察ですが、最後のソレは、そもそも資金増加の加速力が足りないわけでして、現時点での運用方針的には適合しているのかないのかわからない。

一部口座だけ「ハイレバチャレンジ」をやればストレス解消になるかも知れないですね。

現在わかっている「ハイレバチャレンジ」EA

1 Pipsminer

2 Christmasedition(又はサラマンダー)&Finel_Max_revolution&粉雪←去年のアレですね(笑)

3 上がり3ハロン&99%&ココペリ

4 上記全部(笑)

多ければ多いほど一撃で口座を吹っ飛ばす確率は格段に上がりますが、増加ペースは確認しただけでも「週利300%~1200%」と常軌を逸したものでした。

完全に運に見えなくもないですが、全ての通貨ペアが日足単位でRSIダイバージェンス状態で長くトレンド状態にあれば可能かも知れない。

ええ、1月2,3週、2月中旬、3月中旬から下旬は可能性がないこともないのでしょうか。

わかりませんが(笑)

 

さて、今週末は宴会となりました。

ちなみに来週末も宴会です。

そして来月頭も宴会で、ずっと、ず~っと宴会が続くロードが待っております。

必要なサプリメントにカレー粉のもとになってるアレも追加しますかね。