CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月14日

バックテストにマシンパワーを食われてますが。

 

もう、すっごく眠い(´・ω・`)ショボーン

EA作成もそうですが、ずっと波動論とZigzagの研究中です。

エリオット波動については、そう動くことがある、そう見える、利益を出す手法がある、トレンド判定を出来る、etc.となんとなくわかってまいりました。

Zigzagでブレイクアウトを狙う方法についても、スプレッド耐性が低いこともはっきりとわかってきました。

ちなみに、それを回避する方法もやっと見えました。

小さなエリオット波動を利用するだけなんですが・・・オカルトの域を出てない気がしますが、バックテスト上は成功しております。

 

な~んて、キーボードを叩いている間にアメリカの指標がやってまいりまして、何やらナイアガラだの火柱だのがチャート表に出現しております。

今週一番恐れていたトレンド転換はここで来るのか?

まあ、EAもロットもそこそこ落としておりますので、様子見と行きますか。

 

明日は宴会です。

と言うわけで早く寝たいのですが・・・バックテストが終わらない(笑)

もう放置でいいかな?