CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月17日

EA作成に明け暮れる一日(そりゃ明けて暮れますわ。)

 

キーパンチャーとしては優秀な方だと自負しておりますが、プログラムを組むのに必要なスキルにそんなものはない。

やはりフローチャート(一直線)が必要なようで、適当に起こしている感じです。

ただ、困ったことにAからBまでは〇〇秒以内じゃないとエラーを吐くなんてとんでもない代物だったと言うことが判明しまして、外部にライブラリなるものを置いた方が良さそうじゃないかと結論付けましたが・・・あってるのかな?

いっその事、1分足で多段にひたすらポジションを出して利確、損切りを出し続けるだけのEAの方がマシな気がしてきたのは何故でしょう。

ええ、こんなの鬱になるわ(笑)

 

今週はメイン側のEAを2個ほど削りまして、サブ側は7つほど追加します。

予定通り水曜日には一旦米国ドル関連のEAを止めまして、相場が落ち着く頃に再稼働と言うアバウトな感じで流しますかね。

気になるEAは4つほど増えまして、実験したい項目も増えました。

自作ナンピンマーチンゲールEAを投入した両建て口座(笑)を今週中に作成しようかと思いまして、きっと気の迷いかストレスを拗らせたか・・・

まあ、月利300%くらいになるか、吹っ飛ぶかの口座になるとは思いますが、試してみる価値はあるに違いない!

やはり吹っ飛びやがれ口座はロマンですね。

 

お隣の国が色々とネタを提供しているニュース界ですが、日曜日のサンデーブレークなニュースだと日本も負けておりません。

経済でフィルタリングしますと、商売(芸能)関連なニュースばかりのせいか、色々と拗らせたものばかりが目につきまして、ロイターやブルームなんとかに移行することとなります。

そうしたところでまた芸能(ポジトーク)がまたヒットしてフィルターする作業になると言う(´・ω・`)ショボーン

まあ、印象として残ったのは黄色いベスト運動(強盗器物破損集団)や豪州宗教差別主義者や737MAX墜落責任の押し付け合い開始くらいでしょうか。

737MAXに関しては、企業側のプログラム改修が間に合わなかった理由を行政の予算問題期間のせいにして、民主党はトランプのせいにしようとしてますので、毎度のツイッターを待ってますが、何故かヒットせず。

豪州のあれは一議員がイスラム教徒を移民させたことを原因にして炎上。

黄色いベストに関しては、なんであの国って毎度こんなに荒れるのに風変わりな政治スタンスを貫けるのか不思議と言うかなんと言うか・・・

まあ、窓開けの予想は出来なかったと言う感じでニュースチェックを終えております。

これほどの事件が起きたにも関わらずG7は平和なんですよね。

ただ、このところその辺りのグループに関する報道は控えられているのか少なくなってきております。

まさに陰謀論ですが、過去の経緯を考えると、そろそろ仕掛けを完了させていて何かが爆発するんじゃないかと漠然と思わなくもない。

いや~、心配性は年のせいか。

今週も頑張りますか。