CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月20日

EAつくーるで実験してから手直し作業です。

 

EAつくーる産ですと、たまに素人のブログ主が見ても違和感のあるものがあります。

そんな時は手直しとなるわけですが、今回のトマトレッドさんはなかなかえぐみを感じる代物と感じます。

そもそも、シングルポジションマーチンゲールEAなんてのは、確実に勝ちたいギャンブルを連発して、確率の罠!沼!毒!に、頭からダイビングするような凶悪なものです。

勝率を70%まで上げても100万分の1以下の偶然、奇跡、悪夢が突如として襲い掛かってくるイメージしかありません(笑)

いや、競馬、パチンコ、ナンバーズで嫌と言うほど見ましたよ?

確率上存在するものはいつか顕現する世の中ですから、「引き時は重要」を戒める必要があるのでしょう。

これも散々経験しましたね(笑)

 

大した扱いになっていないニュースに戦々恐々な状態です。

まあ、お隣さんのお話ですが。

次のステップに入りました。

実際にかの国への投資がほぼほぼ無駄になる結果になりかねないのですが、石橋を壊して渡らないと言われている北陸商人(重工業を含む。)もベトナム(4年間税金免除)や中国(誰かさん主導)や南米(これも誰かさん主導)そしてアメリカ・・・

まあ、色々と考えているお歴々がおりまして、入ってくる話がシュールな気がします。

ぶっちゃけ、北陸商人は本当に商売が下手でして、ほとんどが脱出するレベル。(北陸から)

今後の展開を見届けたいかと思います。

 

現在、びっくりするほど長いトレンドを作っている通貨が色々とありまして、何があろうと本当に行きたい方向にしか行ってないと感じます。

今週はこのペースで行ってくれるといいのですが、そろそろスイスの某介入が気になってくるシーズンとなりました。

どう読んだらいいのか・・・

少し楽しい(笑)