CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月23日

今日は飲んでませんよ?

 

明日は血液検査受けますので(笑)

 

ドル円の長い下降トレンドを眺めているうちに三角持ち合いとなり、気が付けば下にブレイクアウトしたように見える今日この頃ですが、基本的に長いヒゲが発生しますと逆に行きやすいと知識的に理解しております。

とは言え、今月はもう残すことろ1週間。

なかなか面白いタイミングとなりましたね。

 

今回のボーナスは行き先がもう決まっておりますから、正直なところあきらめにも似た心境だったのですが、お小遣いがあるようです。

なるべくお仕事の給料以上の生活はしないと心に誓っておりますが、正直ちょっとテンションが上がってきました(笑)

ええ、もう笑いがこみあげてきます(フヒヒ・・

欲しい商用EAも7、8個ありますから、こちらを買っても良いのですが、自宅にワークステーションを置きたい気もしますので、そちらも検討しますかね。

ヤフオクでHPのワークステーションが激安で出ているのを見ると時代を感じます。

だってかれこれ30年前のPC98シリーズの価格を思い出しますと、こんなに安わけがない。

なんとかの法則でCPUの処理速度が倍々ゲームだった時代は、ひたすらハイエンドに拘った事もありました。

今はMMOもFPSもほとんど手を出しておりませんし、戦略ゲームに至っては満足できるものがありません。

相場って最強のゲームなのかも知れません。

これって飽きても付き合う事になりそうなゲームな予感です。

 

最近は1497だのVYMだのが気になっております。

きっと数字とアルファベット3文字だと意味不明な方もおられるかと思いますが、わかる方だとニヤニヤしているのかと想像できます。

ミズホFGだの日産自だのの日本のものだとなぜか危機感を感じると言う方は多いと思いますが、これも全部あの時代のせいなんでしょう。

まあ、このブログ主は比較的馬鹿を自任しておりますから(笑)、実は近所に8267が出来たと言うことで

「・・・ちょっと欲しくなってきた」

と、思わなくもありません。

とは言え、下手に相場で御贔屓を作りますと、それは投資ではなく、趣味となりますから、感情任せになることなく、出来る限り開き直った手で行きたいと考えております。

 

車や家を買うつもりで買えば問題なくね?

 

株式とかってそんなものでしたっけ?

(更に踏ん切りがつきません(笑))

車や家を買うつもりなら銀行がお金を貸してくれればいいのに例のあの件以来、この国では不可能となっている気がしなくもない。

 

今週はEA群について考えがまとまらなかったため、通常運用とします。

ドル円は長い目で見れば下落トレンド継続かがわかる週ではあります(チャンネルライン的に)が、あのダイバージェンスから上に伸びるかどうかはG20や中東、そして米中の展開次第なのでしょう。

今週も生き残りましょう!