CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月11日

く・・・薬が切れた!

 

連休前に気が付くべきだったのですが・・・

蕁麻疹の薬が切れて、全力痒いです(´・ω・`)ショボーン

 

土日にもTwitter大統領の暴走はとどまることを知らないようでして、上か下かと混乱中ではありますが、この大統領は毎度のごとく、講演会だの後援会だのにはリップサービスが止まりません(笑)

色々と内容は精査して、未来に活かせるようにしておかねば。

 

ネタの宝庫である隣国事情では、教育による刷り込みがIQ順に解けているような反応も見受けられますが、平壌平常運用のようで何よりです。

あそこは全般的に戦前の日本のような報道が続いておりますから、ネット社会がどのように作用するのかの良い実験場になっている気がしなくもありませんが、英語を読める層や漢字が分かる層には「公言できないけど、何が正しいのか嫌というほどわかってきた」ようで日韓の諸問題について、何かしら調べて何かしら思うところが出てきているようです。

ぶっちゃけ、自分の気に入った情報はファンタジーを疑えと言う奴ですから、このブログの内容もあてにならないような(笑)

どちらにせよ、某大手電子メーカーには受難であることに間違いないのでしょう。

いや、某国の市況情報的にも随分と危険な香りが漂ってきた気もします。

いつぞやの2月から世界経済の減速が見えてきましたから、厭戦な某Twitter大統領も下手をすれば暴発する可能性を否定できないような・・・

まあ、ブログ主の予測は変わらず、最大の危険はオリンピック開催時ですから、そこは気にしておきます。(未来過ぎて意味なし)

 

明日は泊りがけとなりますので、EA群は今日起動しますが、本当は東京が休場の明日とか、午前中は動かしたくないというのが正直な感想ですが、たまりにたまった円ロングポジの山がどのように影響を与えるのか。

これも立証試験の一つでしょう(笑)

取りたいポジション方向へのダウを意識したフィルターの有無については、もう検証が終わったEAしかありません。

EA製作者もこんなちゃっちぃフィルターに気がつく人はそんなにいないのかも。

もっとも、急変動に対する逆張りを主眼に置いたEAには、そんな無茶を要求するのは間違っておりまして、そういうEAは自分で停止して、自分で運用しないといけません。

EA運用者は、必ず自分の使っているEAの弱点と利点を洗い出してから・・・なんてのは、もうただの経験論で未知の現象には対策なんてできるわけもなく。

まあ、一つや二つ、口座なんぞ吹っ飛ばす勢いでボラのある盆休みを希望します。

 

ずっと休みと称して、ずっとお仕事の専業様も、休みがない兼業様も、大多数の久々の連休の方も平穏と平和をお楽しみください。

今週も頑張りますか!

でも痒いの辛いッス