CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月10日

自分が思っている程度のことは誰でも思っているということですかね。

 

まあ、これを見てますと「いっそブログに書いてはどうでしょうか?」と言いたくなる部分もありますが、フラッシュ・クラッシュを狙うのであれば低レバレッジ勢のポジションとか気にしない時点でどうかとも思います。

イフダンでクラッシュ狙いのトラップを置いて対応くらいは誰かがやってるでしょう。

こんなコラムが載るとなんとも微妙な気分ですね。

誰も読まないこのブログみたいな感じで

 

来週はフラッシュクラッシュ警戒ウィークになる。

 

って、仕掛ける側に警戒させないようにやって頂きたいですね(笑)

 

朝一に口座を見ますと異様に増えてる・・・

何が起きたのかと見れば、ポジティブなスリッページによる大型の利確・・・

まあ、こんなのは国内口座の方が多いですから今更気にしません。

来週も縮小運用で行きます。

 

さて、今日はどこへ行ってこようか。

登山だので早起きになったせい(年のせいとは言ってない。)で休みなのに長く寝られないと言う何かしらの障害(特段損はしてない。)なのか、こんな時間から動きたくてうずうずしております。

気温が高いので、山に登らないなら自転車か、若しくは大きくてクーラーの利いた所でウインドショッピングにするか、貯金箱にジャラジャラ入れる作業をしてくるか。

9月辺りから撤去される貯金箱が増えるようですから、それまでに10万分の1を引いて来たいとも思ってますから、気にしてます。

・・・まあ、本格的な盆休みに出るとは思えませんが。

どちらにせよ今日ものんびりしますかね。