CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月18日

SBIネオモバイル証券も契約してみた。

 

意外とTポイントって溜まってるんですよ。

なのでTポイントだけで投資信託もありだとじゅん (id:jun_0017)様の記事を見ていつも気にしてたのを実行に移して開設してみたのですが・・・

YahooIDとの連携も出来た、ちゃんとポイントは反映できた。

けど、入金方法が今一わかんない(笑)

おいおい調べてみます。

 

今日はお天気が珍しく良いので、体調を整える意味も込めて軽く運動してこようかと思っております。

今週はずっと雨マークが並んでおりますので、下手をすれば今日がラストチャンスな予感ですが、太平洋側が雨でこちらが晴れとは珍しい。

まして、青空の晴れ・・・いや、普通は灰色の晴れが北陸の晴れなんですが、どう考えてもこれは秋の空。

今から三寒四温の逆パターンが開始されてくれるのでしょう。

埼玉県の熊谷じゃあるまいし、40度超えはもう勘弁です。

このまま本格的な「食」と「登山」の秋に向かって欲しいですね。

 

さて、EA群については、警戒態勢のまま制限運用とします。

この円ロングがどうなるのか。

日本を潰せば某国の株が上がるのでは?なんて思ってらっしゃる某お金持ちさんがこのまま焼き払われるのか。

更に、日本の廃タイヤ等の資源輸入を止める可能性のある某国が民族主義と差別主義にそのまま邁進するのか。

2020年に暴発するのは、予想と違う国になるのでしょうか。

その辺り、もしかすると中国がタゲそらし、それもモンスタートレイン付きレベルでやってくる気がします。

国内を見てもN国や太郎の議席を考えますと、日本のヤバさがなんとなく見えてきたかなぁ。

日本のお給料基準で東南アジアかオセアニアに住めたらいいのかも(笑)

最近、目標と目的と手段が見えない暴発的な暴挙を煽る愉快犯が多くなってきた気がします。

EAの運用については、目標と目的と手段による故意の暴発的暴挙だけで少額を吹っ飛ばして終わらせられるのが利点です。

これを現実世界(国内口座)でやるとどうなるのかなんて、誰でも予想が出来ると思うのですが、政治や経済ではそう思わない人が多いのは何故なんでしょうね。

 

さて、今からお出かけです(`・ω・´)シャキーン

明日からのお仕事に備えて頑張ります。(気分的に長い休みだった・・・)