CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月15日

気が付けばこんな時間に・・・

 

色々と調べものをしていたらこんな時間になりました。

数字を調べて並べて検証して未来予測と言ういつものパターンではあるのですが、基本的に日本語検索と言う奴はほとんど調べ切ることが出来ない仕様のようです。

まあ、当然なのでしょうが(笑)

 

今日もEA群が頑張りまして、この分ですとココペリの損切りのみで決着しそうではあるのですが、このまま運用しておきます。

新規導入のEAもいくつか特徴が見えて参りましたので、また運用を変えないといけません。

今年はこのサイクルで実験となるのかな。

まあ、今月は特に特殊な運用方法を選択しておりますから、来週からも期待しております。

 

正義!正しい!

とはなんだろう(哲学)(笑)

日本だとLaw(法律)なんでしょうか。

単純な質問で「何で人を殺してはいけないのでしょうか。」と言われると

「法律で禁止されてるし?」みたいな?

てか、可哀そうだし、その後面倒、トラウマになりそうってのが先にきますが。

これがキリスト教だと聖書に書いてあるからになるのでしょうか。

イスラム教も確か同じような事が書いてあると聞いたような。

まあ、これが普通なんでしょうね。

お隣の国では正義はGoodになるのでしょう。(かの国も無宗教が多い事実)

共産主義ですと宗教自体を否定でしたっけ・・・正義は思想になるのでしょうか。

核施設の黒電話国だとアノ将軍様(笑)が正義

文書に書いて条約を結ぶなら

日本なら約束、キリスト教徒やイスラム教徒には神に誓って、共産国や王国とはお互いの尊重と国力でなるべく長い安定した関係(条約)を結べそうですが、Goodが正義な国とはどうすればそんな関係を保てるのだろうか。

その時の政権、報道でどうにでもなる相手ですか・・・

まあ、「条約で決めた!(日本)」と「可哀そう!(韓国)」は一生分かり合えることはないのでしょう。

LawとGood

ファンタジー以外ですと、共通の正義はなかなか存在しないようです。