CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月3日

誰も見向きもしない。誰も気にしない。もっとも無意味な。

 

外注に出しておりました、マーチンゲール最終型のEAが完成しました。

絶対に誰も必要としないPF1.03です。(勝率7割)

ええ、PFが1.03しかありません(笑)

まあ、設定がこれ以上ないくらいに適当かつUSDJPYでバックテストした結果ですからアレかも知れませんが。(開発環境はEURUSD)

これ⇓2012年1月から今日までのバックテスト結果です。

f:id:Narisan:20191003210802p:plain

・・・見ずらいですかね。

重要な所を拡大⇓

f:id:Narisan:20191003210945p:plain

8年でこの取引回数!

1年で4000取引以上!

IB報酬ウハウハですね(笑)

(⇓のこんな奴)(このブログの奴じゃないので多分誰にも報酬は入らない?)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

適当かつ最小ロットでこれです。

誰にも気にされることがなく、システマティックに淡々と利益を積み上げるものになりました。

クローズ専門のEAがない場合、どうしてもロジック上、利益の超過が発生する可能性があるため、いくつかのEAと抱き合わせで運用することが好ましい。

お隣の県におられるプログラムを設計する事務所に依頼しての完成です。

本当に感謝です。

なお、このEAは販売予定がありません。(誰も使わない(笑))

 

明日の宴会予定が決まりまして、もしかすると金曜日のブログ更新が出来ない可能性があります。

そんなわけで明日は酔っ払いながらの中ボス退治イベントになるかも。

最大の問題は・・・スマホ1個でダウ、USDJPY、GBPUSD、EURUSDを監視できるのかと言う事に(汗)

雇用統計の結果が捏造レベルで良い場合以外は安心と信頼の行って来いだと思いたいところですが、悪かった場合、追加利下げ期待(後付け理由)による株価上昇を確認できないと長い道のりになりそう。

アンチトランプ勢力がADPに小細工した!なんて某Twitter大統領が言い出したらどうしましょうかね(笑)

FRBに喧嘩を売るレベルの人物だけに指標や市況に喧嘩を売らないことを祈りつつ、良い週末に向けて頑張って行きましょうか。

P.S. 英国の説明・・・めっさ理解できました。

   ものすごく理解しやすい例えでした(笑)