CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月31日

ボラがあってエライ!

 

やっと暴れ始めましたチャート表の中身ですが、原因が次から次へと変化しているかのように見えます。

抵抗がある線を引きますと、見事にリターンムーブするポイントや加速するポイントが見えてくるのが醍醐味でしょうか。

それは兎も角、これで2016年頃にあった懐かしい流れを予想できそうにはなってきました。

 

経済や政治でも見事なくらいに予測可能回避不可能と言う事案が多いようでして、ファンダと言う奴は同じ事象でも結果が違うと言う楽しさがあります。

きっとVIXを積み上げる楽しさや、原油に乗っかかる楽しさがこれだと思います。

最近は貴金属以外の金属にも久々に脚光が当たっているんじゃないか?と思えるような展開もありまして、戦争も起こっていないにも関わらず相場が動いてる不思議な状況も観測されております。

偽銀も絶好調になりつつあるような・・・

世界はちゃんと動いているようです。

 

連続して宴会があるのはどうやら12月だけではないようです。

段々11月や来年の1月の話が出て参りました。

そろそろ医者に止められるんじゃないかとドキドキしておりますが、高濃度しじみを毎日飲んで備えますかね(笑)

ところで、スイスの銀行が大きな利益を出しているようです。

なんとなくドイツとは対照的ですね。

ずっと抱えていた不良債権的なアレはこれで解消されたのでしょうか?

そうなるとそろそろ実弾が準備されたんじゃないかと警戒です(汗)