CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月6日

今日は雇用統計ですね。

 

最近は雇用統計の会合(飲み会)はやっておりません。

が、飲んでます(笑)

 

ついにサイバーマンデーセールがやって参りました。

これでハンズフリー(車載)の購入となりまして、うちの車に鎮座することになるのでしょう。

いつ届くのかわかりませんが、楽しみに待ってます。

 

基本的に行って来い指標である米国のアレですが、行って来いであることが知られれば知られるほど、きっと行って来いが強くなるのでしょう。

さて、某Twitter大統領がそれを見逃すのか・・・

ぶっちゃけわかりません(笑)

一応の警戒はしておりますが、機械式超反応勢には勝てませんから、ほどほどに狙っていきたいと思います。

フィボとかエリオット基準でドルストレート系ペアを見てますと、なんとなく今回はぶち当たる方向が決まっている感があります。

う~ん・・・トラップだろうか。

 

関東でも雪予報が出ているようでして、打首獄門な同好会のペンギンが大量発生しそうですが、すでにこちらも明日の0度予報に対応すべく「厳冬期用お布団」を準備完了しました。

自らコインランドリーに行って「これでもか!これでもか!」と言わんばかりに洗濯と乾燥(2時間)をやってありますのでダニもいないに違いない。

これだけアレルギーが多発しますとこの辺りが異常に神経質になるのですが、本気でアレルギー物質を取り除くには、「洗濯→乾燥」を2回連続でやる必要があるようです。

まあ、NHKがやってた番組なので、どこまで本当かわかりませんけど(笑)

 

これで今年も忙しいのは後2週間ほどとなります。

20日までには、ほぼ今年予定していたお仕事が終わります。

・・・で、あと何回宴会の予定が入ってたっけ?

仕事が終わったところで仕事と遊びのハイブリットな奴はエンドレス。

楽しければ全て良し!

良い週末を迎えましょう。