CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月3日

雇用統計祭りが始まるよ?

 

流石は年度初めと言うお仕事で、明日も頑張らないといけないことになっております。

知人の会社は社長が新コロナ濃厚接触者と言う事でお休みになっているようで、羨ましいやら気の毒やら。

ちなみに石川県だと「気の毒」の意味が二つあるのですが標準語側の解釈で間違ってません。

そんなこんなの雇用統計ですが、今日はもう1000万人くらいマイナスでいいんじゃないかと思いつつも、失業率も30%くらいとか予想しても全然全くもって普通じゃないかとも思っております。

既に相場に関わっている人達も「諦観」が支配しているんじゃないでしょうか。

一縷の望みは、あれほど嫌っていた某Twitter大統領(笑)

先に数字を聞いていることでしょうから、何か言ってきそうですね。

 

今日はまだ裁量に手を出していない訳ですが、行って来い統計もちょっと怖いということで「悪かろう、良かろう」パターンを想定して仕掛けます。

エンペロープよりもRCIでいいかなぁとか?

まあ、どっちも似たような結果にはなるんですけどね?

ただ、最後は某Twitter大統領次第な部分もありますから、トレイリングストップとSLだけは厳に行きたいと思います。

 

明日で終わらせたい仕事がありますから、きっとブログの更新は日曜日となります。

適当にスマホで書き込むかも知れませんが、皆様のご健康も祈念しまして今から頑張ります。

良い週末を!