CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月6日

一瞬過る某ゲームネタ・・・

 

失敗した失敗s(以下略

 

余りの暖かさに全く目が覚めることなく8時を過ぎてから起きまして、ゴールドロングを逃しましたので「思い切ってショート!」とフィボナッチ50%まで狙いました。

まあ、朝ごはんが食べたいのでチキン利食いして終わった今日の朝。

ちょっと悲しい・・・

昨日、某Twitter大統領が52カ所ほど攻撃目標があるとかぬかしおってからにこの流れは予想できたわけですが、最大の敗因(負けていない。)は、決して暖かいお布団のせいではなく、単純に寝る直前

「あ、あと二週間も休みがあるんだから目覚ましいらんよね?」

スマホのアラームを全部OFFにしたのが原因です(´・ω・`)

翌朝の計画とか忘れるくらいなら、EAに買わせれば良かったとも言えますから、まだまだ経験不足なんですよね。

OODAで動けるようにしないとです。

 

今週末の新年会と雇用統計が被りますが、まだ冬時間と言うことで酔っぱらった後の参戦が予想されます。

とは言え酔っ払いやうつ病の状態で正常な判断が可能かと言えば無理。

無理と言うか個人的には不利とも捉えていますので、何かロジックを組まないと。

てなわけで今週の雇用統計は「EAで参戦」します。

これ・・・ティックを使えるトレプロの方が便利だよね?とかセルフ突っ込みが入るのですが、いきなりは無理ですし、口座開設もまだです。

偏差チャンネルで当てれば簡単に逆張り出来るはずなんですが、まあ、今後の予定と言うことで。

 

てなわけで天気も良いですし、今日も遊んできます!

健康的な方ですよ?(笑)