CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月12日

昨日の原油はいつも通りのオチなのか、逆指値に刈り取られ、新規で買ったコーンも損切りで突き刺さり、先ほど買ったコーンも調子よろしくない状態です。

と、言うか、昨日の予想はほぼ全面外れな状態ですね。

本当に。

 

世の中には相性って言うのがあるのか、米国VIが上がる時は何故か、思った方向の逆に動きやすいです。(言い訳)

そういえば、米国VIを見ると、14日に価格調整が入りますね。今回は売りにお金が付いてきます。

f:id:Narisan:20170612190030p:plain

2653円に対して1097円ですから美味しそうですよね。

でもなぜか本当にこの時期限定で上がるんです。なんで!?

12.25まで上がると踏んで、IFD12.20売りで準備中

また逆指値に突き刺さるんだろうか・・・

 

現在

コーン 385.5 買い

時価評価総額 34286円

 

原油が逆指値に突き刺さったのが地味に痛い。でも損切り至上主義は貫かねば。取ったポジションが高すぎた!

まぁ、気長に気楽にいきましょうか。