CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月13日

上がったなぁ。

 

朝4時に目が覚めて、チャートを見てから2度寝でした。

結局のところ、

「シリア爆撃するかも?」→ドル安、原油

「ロシアはミサイル迎撃頑張ってねwww」→ドル安、原油

「シリア爆撃するとは言ってない。しないとも言ってない。」→ドル高、原油

・・・ええ、原油に関しては完全にその手の人の思惑通りだと思います。

 

予想しているシナリオは、13日の金曜日が終わった後、なぜか原油のパイプラインごと爆撃されるパターンです。

 

まあ、ただの戯言ですけど?

 

 

今日は21時から血液検査準備と言うことでお酒も飲まずにチャートを眺めたり、ゲームをしたり、小説を読んだりと非常に忙しい時間を過ごしております。

生きやすい人生ですね(笑)

そんな時間を過ごす約半日前、通称金沢カレーを食べに出かけておりまして、わざわざ野々市チャンカレ本店までお出かけでした。

本店はたまに変なコラボをやっているのですが、今回は極めつけに意味不明なコラボをやっております。

なんと言いますか、仕事柄県外の人達と話す事が多いので北陸あるあるの漫画ではありますが、ちょっと読んでみたくなりました。

・・・いや、そっち系のコラボを期待してないんだよ!

他のカレー屋とのコラボが昔あったので、こっちのコラボを期待しておりました。

 

その後、明日の宴会で飲めることを期待して車多酒造まで直接行って買い出ししてから帰宅して今に至ります。

明日は天狗舞祭りになることが確定した!

さて、後はEA任せにして今日はおやすみです。

今週はEAがほとんど動かない状態でしたが、まあ、こんなものでしょう。

 

良い週末を!