CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月25日

無難に乗り切れるか。

 

ニートラップの代表格とも言われていた豪首相も退陣となり、次期首相のニコニコな映像がマスコミに流れております。

野党と首相がまとめて中国に影響を受けたあげく、次は米国の影響をもろにかぶった感がありますが、次がどうなるのかなんてまだわかりません。

とは言え、オセアニアニュージーランドとフィジーを含めた小さな国だのが、まだまだ中国にスーパー押し貸付を受けている状況ですので米国の影響が強くなればなるほど政治の再編が進むかも知れませんね。

しかし「99年」と「永遠」を引っ掛けられる中国語って凄いですね。

 

先週も順調な状況で口座は推移しております。

無難だなぁ・・・1周回ってネコ博士ですか。

 

てなわけで、千刻楔を利用した他のEA依存型グリットトレードの実験も無事に終えることができました。

依存させるEAとしては、高勝率型でドル円だと安定って感じなのですが、今のところなぜかポンドルのreverseさんで実験しております。

単純に浮いてたEAってだけではあるのですが、実は勝率も高く、プラス圏にあることは知らない人が多いのではないでしょうか。

と、言ったところで今週は、SLを4000pipsまで変更したScal_USDJPYを買いと売りでTPを別々に2個のEAを使った千刻楔を利用する実験となります。

Scal_USDJPYの設定は、買い側はTP15、売り側はTP40とし、SL設定は4000!

千刻楔の設定は売り買いともに10pips毎に利確と新規エントリーで設定し、最大ポジションは400とします。

口座なんて吹っ飛びやがれ!的な設定に見えますか?

いえいえ、これで大丈夫です。たぶん。

 

今日は飲み会で焼き鳥です。

楽しみにしております。