CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月13日

ふと思った。

 

つい先ほど某通貨関連の指標でドカっと動いたわけですが、さほど巻き込まれることもなく終わり、不思議なくらい平穏です。

今年の取引もそろそろ本当に手仕舞いとなるわけですが、考えて見ればこの実験もよく続いたものだと感心します。

ここまで一番効率が良かったEAが猫シリーズとなり、1年を通して一番安定していたのは白熊だったのですが・・・ふと思った。

もしも来年1年、「白熊」、「黒猫」、「青星」などのストップロスが少ないものだけで運用したらどうなるのだろうか。

まあ、ただの興味ではあるのですが、やってみますかね?

 

来年の構想を考えると結構ワクワクするものです。

某ブロガーさん開発のBOプログラムとかどうなったのだろうか。

BOと言えば、自身もアベノミクス初期の頃に手を出しまして、1カ月で胃に穴をあけた記憶が鮮明によみがえります。

あの利益確定までの重圧に耐えられず、夢でも「勝った!」「負けた!」で目が覚めまして、勝った夢すら悪夢の領域でした。

あれが自動ならきっとそんな事にはならなかったのだろうか?

無理だな・・・

何をしても「おはぎゃ~~~~!」の夢は見そうですね(笑)

専業でこの世界にいる人は鋼の精神を持っているに違いない。

 

しかしEAに他通貨ペアを参照する方法ってのが今一わからない。

今年の冬休みはこれに挑戦してみましょうか。

 

さて、明日は宴会っぽい何かがあります。

今月は本当に多いですね。

生きて行く以上は体が資本ですから少し自重しないと(汗)