CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月19日(風邪療養中)

咳止めを飲むと咳は止まるんです!

 

金曜日は年内残り2回となった一つ、忘年会が待っております。

結構楽しみにしている料亭のものでして、ブリしゃぶ、ステーキ、スシと北陸の料亭を飾るにふさわしい内容のものです。

かに?

実は苦手です(笑)

 

昨日は早々お休みとしたわけですが、ブログぐらいは更新しろ!と言いたくなる。

・・・いや、本気で忘れてたんです(汗)

咳止めって得てして眠くなるからその影響だったのでしょう。

 

「勢いに乗るっす」が調子良く来ております。

これ、何か略称が欲しい。

比較的本気で思うわけですが、ラノベ風だと「いにるっす」、何かの英語風だと「INS」、頭だけだと「勢い」

勢いが勝ちました!←EAが勝ったように見えない。

いにるっすが勝ちました!←人の名前?

INSが勝ちました!←イメージが違い過ぎる。

無理ですね・・・

アップデートも来ましたし、今後も期待しているだけに違う意味で「扱いが難しい」ことになりそうです。

 

明日の朝4時前にはポジションをクリアにしたいところですが、起きられるかな?

まあ、ロットは落としてあるので、大やけどだけは無いのですが、裁量でも美味しそうなイベントですし、目覚ましだけでもしておきますか。

 

おやすみなさい。