CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月30日

朝起きると熱はなかった!

 

いや、ちゃんと36℃はありましたよ?

で、お仕事に行ったわけですが、途中で眩暈はするは怠いわ(´・ω・`)

天候不良ですね。

はい。

家に帰った頃にはまたぐったりです。

それでも明日仕事に行けば土日ですから、後1日頑張ります。

 

どうやら新型コロナウイルスに注目が集まっている状況でインフルエンザA型が猛威を振るっているようです。

新型コロナウイルスについては、どうやら軽い症状で終わる人もいると言う普通の風邪っぽいですから、そんなのよりもインフルエンザに気をつけた方が良さそう。

毎月400名くらいがお亡くなりになっている原因であるインフルエンザと新型コロナウイルスを比べるのはどうかと思わなくもないですが、どうにも今の極端な反応は不思議な感覚があります。

まあ、そんな事を言っても「トレンド」に逆らったところでマスコミは視聴率が稼げませんから、そういうことだと思っておきますか。

 

FOMC(ふぉーまっく?)の後のインタビュー?が終わり、まるで無風と言うトレンドがないと利益が出ないEA群には逆に暴力と言った感じのイベントが終了しました。

これで直近に残っているのは、ブレグジット新型コロナウイルスとなります。

普通に米中や中東、そして北朝鮮や各地の分離独立、テロやデモもありますが、(いつのまにか不明のドイツ銀行どうなった?)今月も明日でラスト。

雰囲気的には株価の調整が2月上旬まで続き、微妙な上昇と下降の時期を迎えるはずですが、そろそろ日銀からは何かアクションが欲しいところです。

もしかすると日本も選挙に向けて日銀が隠し玉(隠れてない)があるのかも知れませんが、この時期に何もないとマジで不安ですね。

株は下がったところで買いたい人が多いでしょうから、もしかすると駅まで来てくれるのかも知れませんね。

 

今月のラスト、頑張りましょう!