CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月6日

食べない選択

 

腸内細菌を殺す方法・・・薬を飲む?いや、いっそ食べなければ細菌の餌がなくなるのでは・・・とか思いつつ、この時間になると流石に腹が減ります。

よし、諦めた!

これから飯を食べに出ようかと思います。

地球上の全ての生物が食物を欲するのは自然の理!

当然の結果だよね(笑)

 

昨日は雇用統計前にEA群に異端が存在しまして、ドル円をロングしておりました。

・・・ん~

このままでいいや、どうせ修正されるような良い数字が出るだろうし(´・ω・`)

なんて思ってましたけど、あそこまで!?

チャートを開いていて即座に対応可能だったのはドル円とユロドル・・・

ユロドルのショートから入り、5分足に丁度目安になりそうな移動平均線があったので腹八分で利確、それからロングに入り利確、再下落を確認して更にロングでトレイリングストップを入れて終了でした。

ドル円は最大抵抗の目論見であった109.5とゾーン域を超越して上昇してますし、これで株価も余程馬鹿な事を某Twitter大統領がやらかさない限り安泰なのでしょう。

BRYとか10%以上伸びてるし今回の下落は過去の経験が生きて

「勝ったな、風呂入ってくる(`・ω・´)シャキーン」

と言う印象ですが、それと共に新しい謎とずっと感じていた微妙な敗北感もありまして、反省は尽きない感じにもなっております。

2019年冬に買えたものがあったのではないか。

事前に情報があった部分を軽視していなかったか。

全ての情報をフィルタリングなしで収集していたにも関わらず見逃したものは何だったのか。

まあ、追々考えますか。

ちなみに今回の指標も「あ、集計間違ってたわ(笑)」情報もすでに流れているようでして、いつもの感じで来月には修正されることでしょう。

 

Exness口座ですが、既に計画外の破綻が訪れております(汗)

決済用EAを新しく適用しまして、ポチっとやったところ、ロットサイズに合ってなかった上に急変でやられたオチ(;^ω^)

いや、先に資金増やしてから試せよと(´・ω・`)

再度入金して再チャレンジです。

ただ、ちょっと気になるのはEAが拾う数字に違和感が凄すぎる。

なんと言うかマネスクのチャートを見ているような感じです。

ティックデータがXMより酷いところは少ないのですが、これはグリッド系の方が良い証券会社かも。

いっそのこと流行りEAの実験場にでもしてみますかね。(⇐ゼロカット的に)

 

さて、何を食べてきましょうか。

辛くなく、肉でもなく、味も濃すぎず、硬くもなく、胃に優しいもの・・・

うどんとか食べる時は醤油ドバドバ星人なので論外ですし、湯豆腐は季節感ナッシングですし、ラーメンだと味が濃すぎる気もしますし・・・

ソイプロテインは晩飯になりますかね(´・ω・`)

車を運転してれば思い付きますかね?