CFDで少額取引する実験

2万円からスタートして1年でいくらになるんだろね

7月12日

原油さんはロング積み増しでショートなのかな?

 

朝一、銀さんが魅力的に見えてきました。

うん、そろそろ買うかな(トラウマが・・・

 

9時過ぎにスマホを触れるタイミングがあったのでコーンを確認すると。

「下窓っす」

チャンス到来!一応下りサインです。

取りあえず、コーンを売ってお昼に確認し、今に至る。

 

現在

コーン 412.9 売り

銀スポット 損切されました・・・

時価評価総額 40577円

 

今日は2330に原油の指標です。

単純に指標が良かったら上がって大手が利確して下落

単純に指標が悪かったら下がって大手が積み増し上昇

と、読んでます。

テクニカルもなにもあったもんじゃないですね。(テクニカルが利用されてるんですけど。

でもずっとその流れだと納得できました。

少しづつ上昇しているのは、ロング側が全玉を売り切れない縛りがあるからなのでしょうか。

裏にいるのはOPECサイドですかね。(今月末で47ドル以上だそうですよ。

コーン、銀スポットともに1、2ヵ月のスイング予定ですので、余力はあります。

起きてられれば美味しそうな指標なのですが・・・

 

コーン、大豆さんはこれから滑り台をゆっくりと落ちていくと思われますが、一応週足、月足単位の話ですので、焦らずにタイミング良くリポジションして行きたいかなぁ。(でも受粉ってこんなに早かったっけ?

 

天然ガスは3.1以上のタイミングで売れるとよさげかと見守ります。

 

金銀の運命や如何に!?

とは言え、銀スポット側はそろそろ下落を拒んでいる雰囲気ですか。

 

P.S. 首がいたひ・・・昨日から頭痛が酷いとです。