CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月22日

報道の謎

 

朝一、相場のチェックが段々機械的になりつつあるので、無理やり順序を変えて見直してから・・・・もう一回元の順番で見た。

逆にすると予測の順番が逆になるんですよね。(当たり前ですね。

金→銀→USDJPY→ダウ30じゃないと今一思考の進みが悪い気がする。

 

それは兎も角、成行で原油を買って今に至る。

昨日の原油ですか?

指値にひっかかりました。(決済パターンがほぼ全て逆指値と言う。

コーンは360にタッチすることなく、来月に向けたレンジになりそうな予感です。

来月もちょっと上げてから下降なんでしょうね。ただし、レンジが段々下に移動する感じになるのかな?と、予想しています。(上値の予想が出来てから指値入れたいです。

 

今週末、ドラさん、カニさん、言えないさんとか有名人がどこかのホールに集まるらしいです。相性悪いんですよね・・・この人たちは。

今現在、北朝鮮の話題をワイルドに押してる報道って何が目的なんでしょうか。

アメーリカの艦艇が運用停止中だから?

9条教のよいしょ?

政治にも経済にも軍事にも箸にも棒にもならない報道は謎です。

政治で見るなら鳩〇政権とトラ〇プ政権の比較を解説とか。

経済でみるなら怪獣たちの直近のコメント解説を含めたどこぞのホールネタとか。

軍事で見るなら隣国の新しい戦略核爆撃機だの南半球のF35工場の話だのあるでしょうに。

日本版ブルー〇バーグが欲しいです。

金曜日直後からドル高路線になる可能性の噂程度は報道してもいいんじゃないだろうか。

 

愚痴は置いといて、天然ガスが雲に突き刺さってます。

売りで入る度胸が足りない。

上のトレンドラインが気になって仕方がない。

スプレッドが広すぎて怖いのもある。

う~ん、悩ましい。