CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月23日

太平洋でって・・・どうやって運ぶの?

 

土曜日ですねぇ。

今日は北海道物産展に物色に行っておりました。

天気が良いと体調が良いというのは「気象病」なんでしょうか?

四捨五入で50歳と言う割には「モスキート音」余裕で聞こえます。はい。

 

北朝鮮の宣言では、「太平洋で水爆実験」ですが、どうやって運ぶのだろうか。

船で運ぶ・・・臨検でアウトっぽい。

飛行機で運ぶ・・・は、そんなの持ってないですよね?

では潜水艦ですか?

 

どちらにしろ、日本とアメリカの警戒網に引っかかって闇から闇の可能性すら・・・

小型化が本当なら何で運ぶのだろうか・・・なんて考えると結構面白いですが、

「太平洋に核兵器を持ちだせるならお前の国にICBM必要ねえじゃん。」

なんて思うのは俺だけでしょうか?

 

本日のまりんとらふぃっく画像

f:id:Narisan:20170923191614j:plain

こんなに沢山の船が航行してるのに日本海だの太平洋だのに警告なしでICBMを落とした奴は馬鹿でしょ?

太平洋にICBMなら安心とかコラム書いてる奴は信用できませんね。

 

話は相場に戻りまして、USDJPYさんです。

f:id:Narisan:20170923192046j:plain

画像がでかいと携帯で見ずらいと抗議を受けましたが・・・気持ちは良くわかります。今は諦めてね?

それは兎も角、order up date的に、先週で週足V-ROD上矢印が出た以降、金曜の陰線までのんびりと上昇しておりました。

V-RODさんに今のところ変化はないです。

が、北朝鮮情勢で新しい情報がありましたので、「新しい情報に対し、新しいベット」の状況が発生しています。

この陰線が発生したため、テクニカル的にも新しいトレンドライン(弱)が発生した可能性があります。

ご注意ください。(某知人宛メッセージです。てか、利確しとけよ(笑))

 

あんまり暇だったら土曜日は通貨、日曜日は商品みたいな切り分けして検証を遊ぼうかな。

週足RSI投資法にちょっと興味が・・・気になります。