CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月7日

サプリメントマシマシで。

 

明日は祝日で休暇最終日です。

また長いマラソン(5月まで)が始まります。

ゴールデンウイークをスーパーゴールデンウイークにしないといけませんね。

 

順調に高くなってます原油さん。街中(田舎)のガソリンスタンドでは値上がり・・・せず安くなっていました。

やっぱり原油高=円高になるのだろうか。

f:id:Narisan:20180107192900p:plain

こちらは月足です。

本当に綺麗に上がっています。

安くなるかなぁ・・・って思っていると次々とイベントが起きています。

誰の手かは兎も角、今年の夏までダボついてる原油が上昇中と言うことで、2月限(17日がギリ日)まで上昇中と。

ガソリン代くらいは頑張って増やしましょうって事でおkですかね。

 

5日の雇用統計も終わり、大寒波で冷え込んでるアメリカです。

f:id:Narisan:20180107193343p:plain

こちらは日足です。

綺麗な三角持ち合いですね。

こちらは民主党共和党の泥試合が続いております。

え~、なんと言うか、日本の反政府マスコミと違ってアメリカの民主党支持メディアと中華資本メディアが頑張っているらしいですが、ダウ30も上昇中と言うことで何よりですかね。

日本だと完全に自民党寄りのメディアって見かけませんね。読売は何でもいいみたいですし、産経は反反日寄りってところでしょうか。(安定の北國余裕です。)

どこかの株が上がりそうとか、どこかのファンドが225に売り浴びせてるとか言う情報載せて欲しいけど、見当たらないなぁ。(自分で調べろ?あ、はい。)

そういえば、ブルームバーグ見ますと某銀行のお偉いさんが、今年3回ある予定の利上げは2回でいいとか何とか言っていますね。(某大統領の精神状態とかはどうでもいいのに記事になってる不思議w)

 

不動産が2009年のリセッション並みに落ちてる噂のある英国さんです。

f:id:Narisan:20180107194717p:plain

順調に上昇中ですね。こいつは日足です。

嫌なうわさが蔓延している割に英国100の方は・・・

f:id:Narisan:20180107195045p:plain

いつも通りの上昇中となっています。

そろそろダレて来てますので売りの準備に入ろうかな。

 

さて、ETFsの大豆さんが直近で20%ほど伸びたようです。

バカな・・・早すぎる・・・」

なんてネタを出したくなる状況でして、出遅れているコーンさんにそろそろ期待したくなってきました。

まあ、海流の関係上、今年はヤバいなんて考えてるのはブログ主だけじゃないでしょうし、高いものでもありませんからちょろっと仕込みますか。

 

最近は体調不良を「コエンザイムQ10(還元型、乳化型)」「アスコルビン酸(ビタミンC)」「L-システイン」「トンカットアリ」「亜鉛」「ガラナ」と多種サプリメントで乗り切っております。

結構調子よさげ。(謎筋肉痛は治らない。)

とは言え、休暇最終日が月曜日ですし、少しくらいはね?

さあ、明日から頑張りましょうか。