CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月8日

思った以上ののんびり感。

 

なぜか10時間以上寝ていた本日、思いっきり市場オープンに間に合わず、窓閉めが終わっており、ドル円を買って前日(金曜日)最高値に指値を入れるだけの簡単なお仕事で終わったという体たらくです。

・・・なんでこんなに寝られたし。

連休疲れと言う奴でしょうか。

まあ、何にせよ「北朝鮮の汚い花火」はなかったようですし、損害がなくて何よりです。(え?明日以降っすか?)

 

大寒波は北アメリカだけでなく、異常な温暖と聞いていた欧州にも押し寄せているようです。

何でしょう、日本は正月から寒くなると聞いてたのにまったく違う。

フラグですか?そうですか。

 

明日から仕事ですから、今日は手仕舞いして自動売買に頑張ってもらいましょう。

あ~、EAもRSSも中途半端に終わった連休だった。

当分はスキャルEAと中途半端デイトレEAに頑張って貰いましょうか。

千刻ですか?スイス銀行の方、お待ちしてます(笑)

 

さあ、今年も年度末に向けて頑張りますか。