CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月1日

えっ?えっ!?

 

って、なったのは朝でした。

セッティングしているEA陣は、順張り逆張りごった煮状態なのですが、そのすべてが「ドル買っとけばいいねん!」ってエントリーを次々と開始し・・・もう全部決済が終わっています。

訳が分からないよ・・・

 

メイデイ(アジア地区)は終わり、今から本場アメリカン!な時間となりました。

それまでに設定しようと頑張って、新しい小人さん達のお家となるオハイオサーバーの起動も終わり、相場とゲーム以外は予定を終了です。

サーバーは安全のために分けておきたいと言う比較的どうでも良いお話です。

連休の休養(浪費)のために今日もお出かけして、途中、職場の後輩からEAの設定教えてくださいプリーズのメールがあったのでWi-Fiがある本屋へ移動し、なぜか相場とは関係のない本を4冊ほど購入してホクホクではあるのですが、人に物を聞く時は、せめてメモ帳とか持ってきて欲しいものです。

買ってきた本は寝るまでに読み終わるのでしょうけど、適度なストレスと適度なリラックスを今週の目標にしますかね。

 

わかってたんですが、

仕事がない期間が落ち着かない!

ええ、ワーカホリックですね。

 

下手にこれだけ時間があると、ポジポジ病になりそうですし、なかなか難しいものです。

明日は映画でも見に行きますか。

 

今日は兎も角、変なポジションをシステムの中の小人さん達が取らないかだけ監視しましょう。

原油は誰かの予定どおり、穀物類は予想どおりの価格推移となっていますが、損切り設定だけはきっちりとですかね。

頑張って休むぞ!