CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月29日

忘れものもありましたが・・・

 

年末巣籠の準備は完了しまして、明日からはちょっとスキー旅行です。

大寒波が来ると言うのに何をトチ狂ってるのか(笑)と言われそうですが、キャンセル続出のお宿には丁度良い気がしなくもない。

ブログの更新は一旦休養となりますが、大晦日と正月くらいは何か書き込むかも?

 

日経平均は伸びまして、年末で最高値更新っぽい感じに。

年明け早々N225のアレがありますし、次の買い日和は1月の20日くらいになりそうな。

今回上がった銘柄もあれば、下がった銘柄もありますし、セクターや個別での選別が進んでいるように感じます。

日本の株を見ると、上場が目的だったような企業だの、次が無さそうな企業だの、近く潰れそうな企業だの、吸収合併待ちだの・・・

ただ、10年先を見るならば、今、どうやっても無理そうな奴も買いに入れそうな。

俗に言うところの買うなら今じゃない銘柄ことバリュー株。

資金の一割くらいそちらに回そうなんて血迷っております(笑)

 

今日は早めに寝て明日に備えますよ?

ある程度の体力的な準備は終わっておりますが、果たして何度滑る事ができるだろうか。

いや、そもそも吹雪で滑れないってことも・・・

露天風呂もありますから、そちらを一番の楽しみって事にして行って参ります。