CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月16日

垂れ口から順に・・・

 

旧正月ですか。

グリットトレードしか機能しないだろうなぁ。

なんて思ってましたが、先ほど大きな動きがありまして、他のEAも頑張っております。

昨日のエイブルネットの件については、メールが入ってたらしいです。

まあ、移動する人は移動するのでしょうし、使い続ける人は使い続けるでしょう。

なにせ、サーバーを1個しか持ってない業者じゃないでしょうから、一部機能不全だとしても、気にしないでしょう。

・・・益々専用サーバーが欲しくなってきた。

 

午前中は日銀副総裁人事のお話で病気を押して副総裁をしていた岩田氏の代わり誰になるのかを気にしておりました。

えっと・・・本当に今のドル円でいいの?

これで円を持つとか正気?

と、言う人事なのですが、106円をテクニカル的に切った105円中盤となりました。

アベノミクス初期の4月頭を思い出します。

あの時は全力ロングを確信的にやっていましたけど、次に来る大波の予想がつく状態になっております。

もしかすると「ヘリコプターマネー」について、冗談ではなく情報がありそうな予感。

本気にしちゃだめよ?

所詮は個人投機家の戯言です(笑)

なんとなくですが、日本の情報と世界の情報の乖離が大惨事なレベルだと感じますね。

まあ、入ってくる情報もですけど。(全部マスコミが悪い。)

 

日本酒の美味しい季節ですが、先月から垂れ口、そしてプレミアム系と巡ってまいりました。

本当に冬はいいですね。(大雪さえ来なければ。)

雪で買いに出るのが嫌なら、通販すればいいじゃないか!

はせがわ酒店さんにはお世話になっております。(いや、マジ感謝)

次に飲む酒をチョイスするのも楽しみの一つ。

次の売買をサーチするのも楽しみの一つ。

楽しみは多いに越したことはないですね。

よい週末を!