CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月28日

ろうそく足の法則的な何か。

 

定刻であることが起こると、かなりの確率であることが起こる。

こんばんは、もう既に金曜日なみにバテバテなブログ主です。

精神と時の部屋じゃありませんが、精神力と時間を消費してお金を貰う仕事をしているのは、きっとみんな同じだと思う。

そんな仕事の中で、午前中の一定時間からあることが起こると、必ず午後の一定時間にあることが起こるの法則があったりします。

ええ、これもきっとみんな同じだと思う。

そういえば、15分足のローソク1本であることが起こると、次のローソク足がだいたい同じことになるなんてのもFXやCFDでは常識だよなぁなんて感慨深げに思う余裕があるなら、仕事をちゃんと先手を打って片付けるべきだと思うんですよ。

まあ、それが50前のおっさんでも出来てないわけですが・・・

 

さて、XM証券のmybitwallet出金実験ですが、本日の1233に無事到着しました。

まいびっとうぉれっとさん、凄いっす。

XM証券からmybitwalletへは営業時間なら30分(欧州時間?)で、mybitwalletからゆうちょ銀行には48時間(シンガポール時間?)でしょうか。

銀行側は予想どおり金曜日になるのかな?

 

VPSサーバーのセキュリティを勉強中です。

ポートの番号ですか。

さて、どうしましょうかね。

SSHとか難しいのは使いたくないですし、本当に悩みます。

そもそもMT4が動いてるだけのを攻撃するのですか?

やめてください、しんでしまいます。

一定のIPアドレスを遮断するだけのものが欲しいですね。

 

今の相場は逆張りEAには、微妙に辛いです。

もうちょっとだけ暴れてぷりーず。

さあ、来月も頑張りましょう!