CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月14日

真っ白~。

 

朝からクッキーの購入や第1級対花粉防衛装備を探し求めて7kmほど・・・

うん、クッキーはね、もっと早く買わないとダメなんだよ。

もうビールでいいか~みたな白い日でしたけど、皆様はちゃんとまともな物をプレゼント出来たでしょうか。

ブログ主は「ビール」を送っております。

 

さて、昨日はブログを書き終わってからチャートを見ると、

「わ~、ナイアガラが綺麗だ~。」

指標で吹っ飛んだと思ったのですが、米国国務長官の方でした。

絶対にタイミングがおかしいだろw

と、思わなくもないのですが、きっと「ちょっと先の未来に答えがある。」と考えております。

 

逆張りEAがポジションを持っている状態で逆のポジションを持つフラグが立った場合、当然、最初のポジションは非常にポジティブな状況になっております。

ええ、損切りして途転とかありえませんね。

何の話かと言いますと、ネコ博士さんのScal_USDJPYの事だったり。

ちょうど昨日、アップデートで両建て可能になりました。

良かったよかった・・・マジで待ってました。

もっとも、そのタイミングって追撃チャンスですよね。

・・・その機能は付かないのかな?

ちなみにブログ主は「まるちろじっくしょっと?」なるEAが安かったので購入しております。(でーとりひさんの剣も検討中です。)

 

今週は指標分が足りない気がするのですが、それを上回るニュース量とどうでもいい指標への注目度と言う形で相場に影響を与えております。

なぜか日本の何かは全世界で無視されてる気がしなくもないのですが(笑)

まあ、安定した国だと思われているのでしょうね。

実際、ブログ主の周りも「麺類問題」より「経済(景気)問題」の方に興味があるようですから、これが一般的なのでしょう。

あ~、マスコミが一般人目線からずれて行く・・・って昔からか。

何にせよ、議員なら野党でも景気の方を何とかしろください。プリーズ。

酒が回ってきたようですので、明日に向けて休養をとりませう。

そうしませう。