CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月22日

ドル弱ッ!

 

 ほぼ市場の予想通りの利上げとなった今朝ですが、ほぼ市場の予想どおり打ち上げて叩き落とされたドル円となりました。

ユロ売り、円買い推奨って言われているようで、これをどうにかするには日銀の本気が必要でしょうけど、今の状況でそれが実施可能なのかは怪しいところです。

 

話は変わりまして、日経平均・・・いや、日経225ですが、期末配当の時期が参ります。

去年は4万円に対して13000円ほど付いたのですが、今年はどうなんでしょうね。

レバが変わって旨味が減っております。

そもそもダウを買う理由がなくなった感があるくりっく株なのですが、ジャパンマネーの行き先は不透明なままです。

これが終わるとポジション切り離し、ブレグジットコンボ成立となるのでしょうか。

今年度最後の試練が恐ろしく巨大な気がしなくもない。

UK100(FTSE100)は6800から狙っていますが、落ちてくるナイフを鷲掴みとなるのか、まだ1週間あるのにドキドキです。

結果が分かっているのに「織り込み済みなのに超反応」、「希望と事実は別の物」と言う相場の法則がどこまで影響するのか情報収集準備万全です。

 

今日はドル円EA群がそろって売りに入りました。

同じ辺りでポジられると怖いんですけど・・・(;^ω^)

全力で裁量入れたかったですが、ポジションの監視が出来そうもなかったのでスルーでした。

そして先ほどドル円SellEA群は決済を終わっております。

反転あるのかな?

今夜はどうなりますかね。

シリア空爆もどうなるのやら。