CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月1日

えっと・・・雇用統計よりもってこと?

 

朝起きてみれば、FOMCが無事終わり、予想通りで何事もなく、全会一致で波乱もなく・・・深読みでもしないと何もないと言う感想です。

いや、まあ、欲しいのはボラであって何かしらの政策的な結果じゃないんだけど、いいのか?

無理やり深読みすれば、雇用統計よりも「数字で分かるインフレ!」

さいですか。

諸々の指標でも後で見て「ふ~ん」な内容が重要になるんですね。

わかります。(しらんけど。)

前回は「ただのインフレ」でしたけど、今回の雇用統計の日は、「物価が上がって給料が上がるのか」を良く見ておきますか。

久々に一方通行がありうる結果と評価しておきましょう。(上から目線)

 

久々にUSDJPYがあの「謎のロング」まで戻ってきました。

ええ、当然利確まで放置です。

何が悲しゅうて長々と持ったポジションを無駄な損切りで終わらせるものですか。

ちゃんと利益を運んでもらいましょう。

想定される上限は113円手前と考えるなら、現在地は通過点となります。

3月の利上げ関連で失望売りまで上がってくれりゃいいのですが。(取らぬたぬk

 

FTSE100がなかなかの急降下中です。

日経225なんて日足のストキャスの%K12で十分扱える代物(レンジ相場ですし)ですが、FTSE100に関してはRSIに移行しますか。

ポン円が上がるのに英国株が上がらない・・・

フランスの某人物曰く「イギリスはオワコンwwww」らしいですが、個人的にはそう思ってません。

歴史上、イギリスほど自身で締めた首を力ずくで振りほどいてる国はないと見てますので。(龍馬さんは犠牲になったのだぁ~。)

さて、美味しい所で拾わせていただきましょう。

でもくりっく株のFTSE100が「1万」が「3万」とか・・・世知辛い世の中ですわ。

レバレッジなんて1万倍でもいいやん・・・