CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月5日

今週も小人さん達は苦労しております。

 

システムの中の小人さん達は今日も苦労しているようです。

昨日はInstaFXが思いっきり馬鹿なポジションを取ったので途中利確、その後もう一回変なポジションを取ったのですが、スルーしてしまい損切りとなりました。

百花繚乱EURUSDも利益が膨らむも損切りで終わりそうなので途中でSLを押し上げて利確させております。

PipsMinerもヘンテコポジションをほぼ損切り早期クローズとなり、今日もちょっとだけプラスで終わっております。

Christmasさんも変なところで買いに入りまして・・・いつぞやの110円の攻防リターンズって感じです。

これってネコマジックが発動するのだろうか。

ちょっとわかりません・・・

まあ、そんなこんなで、朝のトレンド判定機ことBlackPanther(黒豹)が1ポジすら取らなかった時点で、今日はきっとレンジなんだろうなぁ・・・なんて考えてもおりましたから、五十日だと言うことを踏まえても

「あ~、長くなりそうだから損切りたい・・・」

なんて思っておりましたが、仕事のため良いタイミングを逃して今に至ります。

現在の環境で110円超えようと思ったらウサウサコール鳴り響く金利上昇か、Twitterが炸裂しないとなぁ。

まあ、気長に待ちます。

 

やっと火曜日って雰囲気ではあるのですが、週末は東京に出張です。

はてさて、今月を乗り切るのはしんどそうだ。

頑張りますか。