CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月6日

・・・思ったほどではないんですね。

 

今日開催されました米中関税合戦の結果は、銀相場のヒゲに比べれば何てこともない程度で終わりました。

ちなみにギガガルーラEURUSDや百花繚乱EURUSDが持っていたポジションは美味しく決済された&決済させて終わっております。

今週はEA群でも主力としているScal_USDJPY_ChristmasEditionが2回だけしか動かないと言う寂しい状態でしたが、今日の米国雇用統計後にどうなるかが楽しみではあります。

まあ、毎度の環境確認をしてるわけですが、思ったほどの波乱は見当たらない、若しくは隠れていると言う状態です。

一発目の下降だか上昇だかの勢いがあることを祈りたいのですが、先月あったTwitterテロの再発が危ぶんでおります。

だってねぇ・・・どう考えてもあの大統領って悪乗りしそうじゃないですか。

とは言え、アラバマノースカロライナの選挙はまだ先ですし、

「俺の実績!」

なんて今日の雇用統計じゃアピールにならないんでしょうね。

 

しかし、こういう方向性の見えない相場と言う奴はレンジ型EAには良い環境らしく、その手のEA群だけはチマチマ儲けを重ねております。

ただし、この手のチマチマが合う証券口座と言う奴もありまして、軒並み海外FX口座は向きません。

そこはリスク分散で国内口座も持てと言う奴なんでしょう。

でもOanda東京だけは再稼働させる気はしない・・・

FXTFはどうなんだろう。

いい加減、証券口座(株式も含む。)が多くなりすぎて、マジでわからなくなって来た感じがします。

土曜日辺りに一度良く整理してみようかな。

 

今日は毎度の会合はありません。

さて、雇用統計を楽しみましょうか。

良い週末を!