CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月4日

Merry Christmas!(EA)

 

台風が近づいてくると言うことで、戦々恐々としておりましたが、肩透かし以下の雨量で終わった石川県ですが、雨の本番は明日のようです。

過去、台風19号と言うドラ〇ン〇ールなら強そうな名前の奴が通った経路に似ていたのもあり、ある程度の強風は予測済みでしたが、正直言って冬の方が風は強かったです。

そんな中、百花繚乱EURUSD、ギガガルーラEURUSDが長々と売りで入ったまま、三角持ち合いの下抜けを待っている状況でした。

・・・なんか適当にEA動かないものかと思っていたわけですが、期待している主力がなかなか動かないわけでして、高頻度EA(勝率もPFも良くない。)に手を出したくなる衝動に駆られてるわけでしたが、

「あ、動いてる!」

Scal_USDJPY_Christmaseditionが2個ほどポジっておりました。

なんかもう気分はメリークリスマスだったわけですが、気温はかなり暑かった。

うん、ブログ主は酔っている。

さて、某Twitter大統領が危ない事を言わないでいてくれたなら、きっと楽しく雇用統計を迎えられるはずです。

毎日毎日の書き込みを読んでいますと、ただのツイ廃にしか見えないわけですが、出来れば吹っかけてくる関税圧力ラッシュをそろそろ抑えてくれないものだろうか。

 

そういえば、話は変わりまして、中国軍がついにアメリカとの全面対決を決意したようでして、とある界隈を賑わせております。

まあ、戦略研究分野なんて本気で狭い界隈なわけですが、アメリカですと大統領に助言を与える人までいまして、北朝鮮の挑発よろしく、どんな風に受け取られているかを考えると軍事オプション(Twitterを含む。)がありそうだと思ってますが、どうでしょうか。

この後の展開を予想しますと、なかなか・・・酔ってる場合じゃないのかも知れません。

さて、後は金曜日までもうちょっと。

楽しんで行きましょうか。