CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月13日

本番は夜ですよね。

 

今日もガーっと動いてゴーっと戻り、方向性を感じないややボラの大きく見える展開となっております。

まあ、その割にはEA群の一部しか動かない寂しい状況ではあるのですが・・・

 

お盆までは、あと1ヶ月となりEA群の休暇を考える時期となりました。

さて、いつから休ませるべきなのか。

てか、この盆休みって日本だけなんじゃね?的な疑問を持ちながらも、自分の休みくらいは相場から離れたいような、自動売買ならほっといても良いような気もしなくもないわけでして、気が早いと言われても気になります。

周りの反応を見てから決断しますかね。

 

今日も某Twitter大統領の発言に対するヤジと言うか検証と言うか憶測と言うか、よくわからないコラムが多く出ております。

CNNベースだと、安倍政権に対する日刊ゲ〇ダ〇みたいな状態なのだろうか。

どちらにしろディールなんでしょうから、どこまで反応していいのかわからないのですが相場は反応しております。

GDP2%の軍事予算を組むと言うお話が出ておりますが、要求は4%です。

・・・それをマジでやったら困るのはアメリカじゃね?

とか思わなくもないのですが、日本にも同等の要求があるのでしょう。

経済大国が経済に見合わない軍事費なのは卑怯

事実なのでしょう。

自国の領土を占領されたまま放置している国なんて奇異にしか見えないでしょうし、その国の政治家まで他国の肩を持つのですから笑い話にもなりません。

そんな事は置いときまして、もしもGDP2%を国内の通称軍事産業につぎ込んだ場合の株価や物価を考えると、実は経済的に追い風なのではないでしょうか。

・・・まあ、どうせ米国産兵器を買って終わるのでしょうけど。

 

さて、これで良い週末を迎えるには明日の6時まで変なポジションを持たないことではあるのですが、どうなりますか。

良い週末を迎えましょう!