CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月23日

なんか忙しない一日で

 

今まで残業しとりました。

そういえば、ATR基準でSLを引き下げると言ってたな。

あれは「嘘」になってしまった・・・

くッ・・・!

 

えらく派手に吹っ飛びまして、容認リスク内ではありますが、なかなかの損失です。

いや、参った。

しかも日銀のアレもある意味予想範囲だったのになぁ。

勿体ない。

これが専業じゃないリスクか。

今は容認するしかないのでしょう。

 

G20もシナリオどおりなのか、日銀のあれもシナリオどおりなのか、市場の反応は平常運転でした。

ドル円はトレンドライン的には三角持ち合いで、下は109円後半だと思っていましたし、今後はそこから114円を目指すものと思っていました。

う~ん、難しくしてくれたなぁ。

 

デルタ2さんが非常に面白いポジションを持ってくれたのを確認しました。

AngelHeartもクリスマスと全く違うタイミングでまったく同じ判定基準に見えます。

Christmasが吹っ飛ぶ時、AngelHeartも吹っ飛ぶ可能性を見た気がします。

これは非常に面白いですね。

二つで一気に増やすか、ダブルビンタになるのかが、全く違うEAで実現できそうです。

てか、ベアトシリーズは研究対象になりそうです。

 

さて、いきなり月曜日からの残業で体力が0です。

早めに寝ます。