CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月12日

指標はトリガー、政治もトリガー?

 

直近の流れを見ると何が何だかわからない壮絶な動きが多く、且つ、その地域にいればボーナスステージになりそうな相場状況をいかがお過ごしでしょうか。

まあ、手紙的な書きだしをしたところで自身の口座がどうこうなるわけでもなく、それでも自身の「パソコン」がひたすら攻撃を受けている事実は変わらないという(笑)

直近では「中国」「朝鮮半島」からの攻撃がなかなか凄まじいブログ主のPCは、8086とか言うCPUになって処理能力が上がっております。

6コア12スレッドとか何に使うんだ?な状態な上に1060とか言うGPUを載せてる割に完全に省電力PC状態ではあるのですが・・・このスペックを使いたい攻撃者が後を絶たない状態です。

某はにーぼっとなPCと言うわけでもないのですが、直近ではLINEアカウントへの不正アクセスを検知するとか不穏な状況です。

絶対にmybitwalletとか証券口座のパスワードをパソコンに残してはいけませんね(笑)

 

システムの中の小人さん達に仲間が追加され続け、気が付けばFX-ONのみならずSQL5だの自作だのが鎮座しております。

・・・9割は詐欺と昔書きましたが、9割5分は詐欺です(笑)

何も優位性を感じない低勝率EAや、高勝率は過去のものEA、ただただ高い値段のストレートな詐欺EA(笑)など多いこと。

どう考えても基本はグリッドトレードになってしまいますね。

一週回ってねこ博士なんて言葉がTwitter界隈ではあるようですが、一周回るとトラリピ系に戻った感があります。

気が付けば

1 低レバ損切りなし多段ポジション最強(ETF、株積み立て論)

2 ハイレバ全力、利確出金最強(パチンコ勝ち逃げ論)

3 時間と金をトレード(サラリーマン論)

・・・なんというか、勝ち方はゲーム理論的に決まっている。

ちなみにブログ主は99.99とか書いた黒い缶を二本ほど一気に飲んで酔ってます。

そんな中で昨日は親孝行と言いますか、Scal_USDJPYが頑張りまして、恐ろしい口座になると、ポジが合計12個を記録するお祭りとなりました。

きっとクリスマスをちゃんと使っている人には理解できないでしょう(笑)

EAをセッティングする前に「バックテスト」は基本ですが、それを解析すると面白いことが浮き彫りになることがあります。

曖昧なポジを持つことを宿命付けられたEAをたまに見かけます。

テクニカルと言う手法では絶対にあり得ない位置を選ぶものには約89%の特異性がある。

競馬の単勝オッズ比率を語る上では絶対に必要な知識ではあるのですが、サイコロの神様以上に気紛れなそれを抜き取った数式を昔探しておりまして、Pen4を3枚ほど焼いたのは懐かしい記憶です。

まさかそれがここに来て生きてこようとは・・・

ぶっちゃけますと、強弱のレイティングを数字で行う場合、指標となる数字は実際の数字である必要はなく、関数として関与させる必要もない。

もwwwうwww意www味wwwww不wwwww明wwwwwwwwでwwwwwすwwwwwねwwwwwwww

って、感じです。

結局人の感情が入った場合、優先順位と言う奴は細かい数字を必要としないって話ではあるのですが。

 

しかし成功の秘訣は自身の功績とせず、他人に自分で思いつかせることですかね。

もうマジで普通にタイピングが怪しい感じで「BS」を何度も連打してますから寝ることにします。

おやすみなさい。