CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月7日

案の定ですが

 

中間選挙の結果もだいたい出そろいまして、「民主党が予想より少なく、共和党も下院を落とした。」ルーズルーズな結果に見えるような・・・

どちらも勝利宣言ではあるのでしょうけど、まあ、次のイベントに向けた動きになるのでしょう。

思ったほど大きくトレンド転換しなかったなぁ。

 

ドル円が久々に粗ぶっておりました。

下のenvelopes限界をタッチし、マルチロジックショットのドル円を焼き払い、その後に上のenvelopes限界を一瞬で突き抜け、黒豹軍団の餌になり、綺麗にトントン(笑)

マルチロジックショットが入ってない口座に関してはウハウハの本日です。

そして予想どおり、激しい動きが目立つ相場では、ピクリとも反応しない猫勢・・・

流石です。

このまま今週は稼働させたまま行こうかと思っております。

どうなるでしょうか。

 

ヤバいです。

税金が・・・

当初の予想よりも金額こそ全く届かない状況ですが、中途半端に儲かりすぎて、年収を超えた付近で思ったのが「税率が上にスライドしてる!」と言う事実。

年末までに全部焼き払うか(笑)それとも後400万ほど増やせば何とかなるっぽい?

こればかりは神のみぞ知るですかね。

 

週のど真ん中も終わりました。

後半も頑張ります。