CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月17日

最大の難関!

 

・・・炬燵で寝てはいけない!

どうやら風邪のぶり返しとなりまして、なんとかサーバーは起動したものの、細かい設定が出来ていないというオチでスタートした今週。

新しいEAとして後2つほど検討しているのですが、非常に残念なことに今週で今年の実験は終わりです。

 

今年の風邪は、鼻風邪が多いようでして、熱はさほど上がらない事が多いようです。

まあ、医者から聞いた話なので、どこまで本当なのかわかりませんが(笑)

丁度良いことに市販の風邪薬はストックもありますし、しんどいのは

「薬で眠くなるのと、鼻づまりで目が覚めること。」

・・・完全にマッチポンプな予感です(汗)

 

久々にFX、株の手法について勉強のし直しをやっております。

何気に結論として、「グリッドトレード最強説」が頭を過るわけでして、こっちを主軸にしながらも、厚みの違いをつくるやり方を検討中。

と、言っても風邪薬が利いている間は自重ですね。

 

おやすみなさい。