CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月20日

サクラのCore12、コノハの64Gか・・・・

 

どんどん巨大化していく商用、自作EA群を支えるために毎月結構な出費を強いられているわけですが、AWSの色々な便利機能が本当に重宝しており、なかなか手放せません。

今までほぼ何の不都合もなく動いているAWS。

今はt3シリーズも出てきて本当に軽快です。

・・・でもサクラの石狩サーバーは北海道地震で落ちたのを修復し、恐らく石狩が沈没しない限り安全かつ光ケーブルの大本が近い気になるイニシアティブ。

コノハは東京とシンガポールですか・・・

恐ろしく強力すぎるパワーがある奴を置いてありますね。

昔見た時はWindowsサーバーが無かった記憶なんですが、ありました。

確かに専用サーバーを借りるまでもなく、情報保証は維持できそうです。

 

今年の予定を考えますと、1月~4月連休前まではEAをまとめて吹っ飛ばすようなイベントは英国関連くらいしか思いつきません。

完全な有事イベントには、米国の病院船を良く見ておく必要がありそうですけど。

火種がありそうなのは、東南アジア、中東、ロシア国境、そして斜め上のアレくらいでしょうか。

5月から8月の期間については、王道っぽいEA群にちょっと警戒を入れまして、9、10月は安定、11、12月は警戒と一応の流れを予測しておきます。

お隣のアレにつきましては、パラシュート人事までやって対日攻勢と対北融和の民族主義を復興するようですから、もう少し時間が必要と見ております。

中国については、対米でのEUを巻き込んだ何かがあっても不思議じゃないのかな。

ロシアは・・・本当に外交に関しては下手なのでお隣のアレよりも予想できない。

英国は「実質ハードブレグジット(合意離脱)」を予想します。

いや、本当に英国と仏国は仲が悪いですね(笑)

そういう意味では、1月から4月を安定した時期と言うのは間違っているかも知れませんが、きっと折込み済みのV字現象がここでも発生するんでしょうね。

その後のEA群がまとめて騙しを食らう可能性を考慮しないといけませんかね。

まあ、ブレイクアウト系をひたすら作っておりますから、対応可能でしょう。

本当はトレンド系(押し目を探さない)を先に作りたいんですけどね・・・

 

さて、英国関連のイベントが目白押しとなる今週はどんな流れになるのでしょうか。

すでに一部EAのロットを弄り倒しております。

頑張っていきましょう!