CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月28日

良い3連休だった。

 

気の抜けたような1日が終わりまして、相場を見てみますと、相場も同じようです。

 

権利付の日と言うことで、今週の決算ウィークに合わせた相場になるかと思っておりますが、今週はどうなるでしょうか。

毎度の指向性を持ったニュース群を見て思いますが、色々と変な動きが強い状況が発生しそうにも感じます。

相変わらずお隣関連はアレですが(笑)

まあ、笑っている場合じゃない内容もかなり多いのですが、相場に影響を与えるのはもうちょっと先の事になるのでしょう。

ちなみに、お隣では「日本のネット界での某写真疑惑」も取り上げられてたりしますが、概ね「日本が悪いけど、謝れば許す。」スタンスの方が多く、大事だと思っていないようです(笑)

これが今までの成果なんでしょうね。

 

合意無き離脱は政府の方針としてあり得ないと言うニュースについても、市場が反応したとしても正直言いまして、今更感がある話ですが、基本的に三歩どころか1時間前に言ったことをリピートしても反応するのが市場ですから、今後はこのような流れが増えてくるのでしょう。

まあ、個人的にはあの国の野党が日本の野党よりもファンタジーの実現に全力なのは理解しておりますから、きっと予想どおり、合意有る離脱(中身はない。)になると思っております(笑)

 

しかし、日本の謎コラムはいつも予言のような内容に終始している感じがしますけど、日本だったら〇ン〇イくらいしか書けないことを書いても何も言われないのでしょうね(汗)

 

さて、今週でお仕事の部署が変わります。

と、言っても元の部署に戻るだけで「仕事が完全に変わるけど、時間がかかるが楽なお仕事」にチェンジ。

およそ出世指向ではないブログ主としては、やっとこさ戻して貰えるという嬉しいお話です。

あ~、やっとか・・・

4年ぶりだなぁ。

明日で申し送りを終わらせて、気楽になりたいな。