CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月30日

裁量時のフィルター

 

オシレーター系のフィルターを追加しようとしてエラーが出た。

もうお手上げ(笑)

ツギハギでプログラミングしている弊害がここで出てしまったか。

 

昨日のワイン1本の成果で朝3時に目が覚めたと言う非常に面倒なことがありまして、バックテストとプログラミングを朝からやっておりました。

気が付くとGBPUSDが・・・・

「あっ!」

そういや英国議会の件を忘れてた(汗)

戻りも押し目もへったくれもないレベルで落ちて行くナイフにカガト落とし!

追っかけ売りでトレイリングをかけたら微益で狩られた(´・ω・`)ショボーン

次の戻りで売りを入れようかと待ち構えているうちに時間切れです(涙)

 

昨日は酔っぱらって「バカッター」をやっており、更に知人に携帯メールまで送っております。

今日は自重(肝休日!)

なんでこんなに酔っぱらったんだろうか。

たったワイン1本。

マジで年なんでしょうか。(笑い上戸)

 

今日で超忙しい部署から解放されます。

ええ、気が付けば4年もひたすら忙しい部署だった。

明日からは余裕ある日々が始まるはず。

プログラムの勉強を再度やり直しです。

本当にExcelとかバッチファイルとかBASICとかFortranとかCOBOLの方が楽です。

C言語以降、手を抜いたのが足かせになっているのは明確!

いっそマシン語とかの方が素直なんじゃね?

と、愚痴を言ったところで成功するわけでもないですから、本当に時間をかけて頑張りますか。

英語もやりたいところ。

時間が出来たら海外旅行も視野に入りますよね。

時間と夢だけは広がるものです(笑)

 

取りあえずインジケーターがボックスを示し続けているのをなんとかしてください。

今日は大型指標(文字と口頭)です。

本来止めるべきEA群もあるのだけれども、どう考えても折込み中に見えて仕方がない。