CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月1日

一応の予言はあったようですが。

 

今回の雇用統計では、大統領自らではなく、別人が「1月の数字はいいのよ?」的な発言をしているような噂はありますが、各社の予想を見る限り、ぶっ飛んだ数字は予想されておりません。

唯一の不安要素は、数字が良くて、ダウも上がるパターンかと思っています。

だって、行って来いの方が安心ですから(笑)

今回も一応は行って来いを予想してはおりますが、雇用は約17万、失業率は上昇する方向で予想してみるテスト。

 

1月はEA群の停止を起こったった事による損失がありました。

もう重要指標前は停止でいいんじゃないかな?

そんな気もしなくもない。

そんなわけで、重要指標時を今月から良く注視しておくことにします。

どこでそれを知るのか?

他人任せな気もしなくはありませんが(笑)

そんなわけで、今日は2230までに全部すくえあ~にしたいところです。

 

1月の様子見でわかったことですが、

白熊、黒猫、閃光、火蜥蜴、鎧通しまたは刻み値掘り、粉雪、極地で見られる暴風雪辺りは安定していることです。

この無理やり日本語にしてみた感満載な理由として、下手な検索にヒットしないためだったりしますが、きっと無意味ですね(笑)(ヘッドに一言入れればいいと言う話も)

言っておきますが、ブログ主は中二病ではありません!

てか、粉雪はそのまんまだし(あれ?

 

なんと言いますか、昨日は早く寝たつもりなのですが、すでに結構眠くなってきております。

寝不足と言うよりも環境の変化が原因でしょうか。

どうにも全快な状態は程遠い気がします。

折角楽になったのですから、ちょっとは自分の都合を優先してみたいのですが、なかなかそうは問屋が卸さない。

どこの問屋かわかったらクレームを入れてやりたいところですが、それが自分の問屋では打つ手なしですね。

 

今日のボーナス指標を美味しく頂きたいところですが、どうなるでしょうか。

下落からのダウ上昇による行って来いが理想ですが、上昇からのダウも上昇でヨコヨコとか無風と言うのは遠慮してほしいところです。

ボラは大事!

 

良い週末を迎えましょうね。